LINE Developersでアカウントの管理権限を追加する方法

LINE Developersでアカウントの管理権限を追加する方法
LINE developersで、管理者権限を追加する方法を解説します。
 
管理権限を追加することで、チームでLINE公式アカウントを運営したり、他者にLINE公式の設定を共有することができます。
 
 

①まず管理権限を追加したいアカウントを開きます。

 

②アカウントを開いたら、下記画像で赤枠で囲ってある、権限管理をクリックします。

 
 

③クリックしたら、下記画像の画面が開きますので、赤枠で囲っている青色の[追加]ボタンをクリックしてください。

 
 

④追加のリンクボタンを押したら、次の画面で「メールアドレスで一括登録」というボタンをクリックしてください。

 

⑤クリック後は下記画像で大きく赤枠で囲っているテキストボックスに、管理者に追加したい方のメールアドレスを入力します。入力が終わったら、テキストボックスの下にある青色の[確認]ボタンをクリックしてください。

 

⑥あとは、入力されたアドレスのメールボックスに送られてくるメールを開き、「承認する」と書かれたテキストをクリックすれば、無事管理者に追加されます。

 

 

以上。