LINEXをアフィリエイトする手順

LINEXをアフィリエイトする手順

このページでは、LINEXを紹介する方法をご紹介します。

こちらのページの手順に沿ってご紹介された場合、アフィリエイトの報酬として、ご紹介していただいた方がLINEXを課金して使い続ける限り、1人につき毎月3000円の報酬が発生します。
なお、お支払いは月末締めの翌々月末払いとさせていただきます。

振込口座の登録方法

アフィリエイトを始める前に、あなたがアフィリエイトの報酬を受け取るために振込口座の登録を行っていただきます。

まずはLINEXの管理画面にログインしていただき、左側にあるメニューバーから「LINEX紹介」をクリックしていただきます。

すると、LINEXのアフィリエイトが行える画面に飛びます。

まずはご紹介いただく前に、アフィリエイトの報酬を受け取っていただくための口座情報の登録方法をご紹介します。

画面の上の方にある、[振込先口座登録]ボタンをクリックします。

すると、口座情報を入力できる画面がポップアップ表示されますので、こちらに該当する口座の情報をご入力ください。

口座情報の入力が終わりましたら、オレンジ色の[登録]ボタンをクリックします。

これで、アフィリエイト報酬を受け取っていただくために必要な事前のご登録が完了します。

◎ 振込口座の変更

登録済の口座を変更する場合は、再度[振込先口座登録]ボタンをクリックし、口座情報を修正して登録ボタンを押してください。

LINEXを紹介する手順

口座情報を登録しましたら、次にLINEXを紹介する方法をご紹介します。

先ほどと同様、LINEXの管理画面を開いていただきましたら、左のメニューバーから「LINEX紹介」をクリックしてください。

すると、下記画像と同じ画面が表示されますので、青色の[発行]ボタンをクリックしてください。

[発行]ボタンをクリックすると、あなた専用のLINEX紹介用のURLが生成されます。

紹介URLが生成されたら、[紹介URLコピー]ボタンをクリックします。

コピーしたURLを、該当する箇所に貼り付けてご使用ください。

これで、LINEXをご紹介いただくための手順の説明は以上となります。